見出し画像

Swing Rose Akemi

🧣なくした物が戻ってくる!🤭

先日ようやくたどり着いた😁箱根の九頭龍神社本宮での話 森林浴をしながら芦ノ湖畔の

九頭龍の森をしばらく歩き到着 まずは、 ひっそりとたたずんでいる白龍社 スピリチュアルの世界の人たちは白龍さんをオジイチャンという 長年生きていて膨大な知識と知恵を持っていると言われているから。 なので私は白龍のジッちゃん!と言わせていただいてます(^^) 

この後本宮を参拝し、弁財天をノノする手前の木の枝がちょうど私の頭の高さくらい。その枝が私の頭につけていたリボンのすき間にうまく刺さり

前にも後ろにも動けなくなった。しばらくゴソゴソどうしようかともがいていると、急にパッと枝がリボンのヘアバンドごと、持っていってくれたので動く事ができた。何やってるの私(笑)  まあ、私の普段は中々まともにいったためしはないのでそんなもんかと。

 

その時にハッ! と気がついた! 新しいモフモフの白いマフラーがない事に(泣)(見出しの写真のもの)

帰り道、来た道を探しながら戻ってもないので仕方ない!失くしたものは必要ないものだといつものように前向きに考えた😅

が、そこは帰りに事務所を通るので、一応落とし物届けをしてすぐに忘れることにした

そうしたら、その日から2日経った昨日の夜に電話があり 九頭龍の森の事務所だった🐉

わざわざ見つからなかった事を連絡してくれたんだと勝手に思い話をしていたら「木に引っかかっていたので、どなたか掛けてくれたのかもしれません」との事  雨や夜露で少し濡れていたので洗ってくれたとのこと   やだ〜ご丁寧に洗濯までしていただいて何と嬉しい🩷🩷🩷感謝です しばらく行きそうもない場所なので送っていただくことにしました 人生初の一人旅 でも考えてみたら

友人に「今ここなんだけどどう行くの?」やら何かとラインで聞いたりしていた私

だからまったく1人ではなく1.5人旅くらいかなと😂 自立できるのはいつになるのか?

 

でも自分では、まあまあよくできたんじゃない!な感じですが🥰 お得意な自分を褒める✨✨です

 

これをきっかけに何でもできるようになればいいなあ と、少し思った

けど、周りにせっかく人がいてくれるなら

やっぱり頼っちゃおうかなあ〜とも思っているAKEMIちゃんなのでした ま、いっか〜😆

駒ケ岳頂上の箱根神社の本宮(もとつみや)

ガラスの森美術館ベネチアングラス、バカラの展示 天井はGORGEOUSなシャンデリアや

羽の生えたライオン𓃬

最後の晩餐の絵などなど 大変興味のある物ばかり TENSIONあがるね👍😁

バカラとてもソソられた 店で使いますか🥃🍸🍷

 

そしてなぜだかまた、増えた龍さんの置物🐉

どんだけ龍好きなん🐉🩷🐉🩷🐉🩷🐉🩷

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る