Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🩷恋のキューピット役🩷よ〜

2023-10-19 22:31:47 | 日記

以前からこのギタリスト 吉野悟さんと会いたいよ、話したいよ、目の前で演奏が聴きたいのでセッティングして欲しい〜と言っていた熱烈なファンのご要望でキューピット役になった私😁 4人で彼が手伝っている関内の名前のないバー 黒猫の看板の店に行きました ちょっと伊勢佐木モール入ったなかなかFunkyな場所にあるバーです 本当に黒猫の看板だけがついている🐈‍⬛

店内のステージは色がポップで好きな感じ🔻🟡🟢🔴

Guitarは、Autumn LeavesとFly Me To

The Moonを演奏🎸

 

私はEmbraceable You とAll Of Me(この曲 10年は歌っていないのに歌詞覚えてた🤭)を

歌い🎤 皆さん大変楽しんでいただいたようで良かった

Guitarist吉野悟(プーさん)は優しいから

人気があるの分かる気がする

体は大きいけど気は優しい🥰

やっぱり人間誠実で優しい、裏表ないのが一番だな 改めて思いました

 

今日は私がキューピット役に抜擢されたけど

私の恋のキューピットさんはどこにいるのかな👼

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿