見出し画像

Swing Rose Akemi

💖🎸目が合ったら手に持っていたVan Halen🎸💖

今日は1ヶ月半ぶりに私の大好きな江ノ島へ行ってきました 快晴☀ 暑かったなあ

人が多かったこと! 日本語以外に目立ったのは、やはり中国語でした😆

大体どこにでかけてもダントツですね中国の方たち そして元気がいい(色々な表現できますがあえて言わない👍)

私は昔から変な体質で人が見えないものや感じないものが分かるので今回はハッキリと呼ばれました三女神に✨✨✨

色々な報告かあったのでしてきましたよ〜

小麦アレルギーですが、外で食べるものも

大体把握してきたので楽になって来ました🍝

食事をして帰りに寄った店で、いきなり目に飛び込んだVan HalenのTシャツ

すぐに手に持ってました🤣 私が手にした直後に一人の女性が店のスタッフに「Mサイズはないですか」 スタッフは「スミマセン、ここにないのはないです」私のが最後のMサイズのようでした Lucky!🥰

Van Halenといえば「JUMP」 もう名曲なんてもんじゃないですよね

ひたすらテンション上ります やっぱり80年代の曲はロックもポピュラーもナイスな楽曲が多し!年齢問わず音楽好きなみんながよく言ってます🎸

 

では最近マイブームな、Sake 🍶を飲みながら「ジャンプ」を聴くことにします

1日、お疲れ様でした🙆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る