I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

マジック カン・ドンウォン15話

2006-08-12 | マジック 
マジック カン・ドンウォン15話

ヨンジン「遠くへ行って。もうガンジェさんに会えないくらい、噂すら聞こえないくらい遠くへ行って。私達から消えて欲しいの。」
ダニョン「出来るならそうしたい。遠くへ行くなんてそんな簡単なことじゃない。家も仕事も人も諦めなきゃいけないし、知り合いのいない場所で生きていく自信がない」
ヨンジン「それでも行って」
もうヨンジンは自分の事しか考えていない。ダニョンさえいなければガンジェが自分の元へくると思っている。
ヨンジン母に呼び出されるガンジェ。会社のお金の使い道をきかれる。
ヨンジンに聞くガンジェ。子分に渡したヨンジン。お金を渡せばガンジェが苦しまなくてすむと思った。話してくれればよかった。何でも受け入れられたというヨンジン。ガンジェはそんなヨンジンに我慢ができない。
デヘはガンジェにあい、ソンモもダニョンが好きだと言う。
ガンジェは少し焦り始める。
外でダニョンを待つガンジェ。ダニョンはガンジェを見つけるがヨンジンに会うなといわれたので、ソンモにミレの家まで送ってもらうように頼む。
ガンジェは二人をみて落ち着かない。
電話をするが留守電。
ガンジェ「なぜ電話に出ない?俺を避けてるのか。聞いたらすぐ電話しろ。待ってる」
ヨンジンに言われ避けているダニョン。ガンジェは電話に出ないので仕事場まで来てしまう。
ガンジェ「なぜ電話にでない?仕事が手につかないだろう」
ダニョン「それは謝るけど、言わなくても気づいてほしかった」
ガンジェ「俺の目を見て言え」
ダニョン「もう電話しないで。連絡するのも会いに来るのもやめて」
ガンジェ「俺に会わずにいきていけるのか?」
ダニョン「出来るわ。オンニみたいに弱くないの。」
ガンジェ「お前は強くない。だからこの手を離すな」
もっと早く気づいてほしかった。本当はダニョンだってガンジェの手を離したくない。でもオンニにいわれたから。
ガンジェは疲れて寝てしまった。ヨンジンはダニョンからの手紙を燃やしてしまう。
驚くガンジェ。
ヨンジン「もう現れないわ。遠くへ行ってと言ったの。もう戻ってこないでとダニョンにいったの。」
ヨンジンはダニョンさえいなければ。ガンジェに執着心。ダニョンに会うならドヨンの死を言うと脅迫するヨンジン。
ガンジェとダニョンはお互いのことで精一杯。
子分はヨンジンにもらったお金で車を買がガンジェ父は知らない。
ヨンジンはガンジェのマンションへ住むつもり。ヨンジン母に結婚を正式にやると言われたガンジェは結婚はしていないと言う。母はヨンジンへ。ヨンジンはガンジェに怒る。
ガンジェ「嘘は嫌だ。うんざりだ。
嘘をつくのも気持ちを隠すのも。言い訳するのもうんざりだ」

ヨンジン母はガンジェとダニョンを家に呼びます。二人の邪魔をするなと怒鳴られるダニョン。ガンジェはダニョンは関係ないとかばってくれます。ガンジェとダニョンが一緒になるなら潰して地獄に落とすとまで言われる。泣きながらやめてと母にいうヨンジン。ヨンジンのせいでそうなったのに分からないのかな。
ダニョン「育ての親への礼儀も終わりにします。もう我慢しません」泣きながら出て行くダニョンを追いかけ抱きしめるガンジェ。
ガンジェ「お前は俺なしで生きていけるといったよな。でも俺はダメだ、出来ない。遅すぎたのは分かってる。遠くまで来たから振り向くまいと思ってた。もうだめだ。お前なしでは生きていけない」
ダニョン「遅いわ。私は何も出来ない」
ガンジェ「何もしなくていい。欲しいのは幸せじゃない。お前だ」
ダニョン「結局私はガンジェさんを不幸にするわ」
ガンジェ「今でも充分不幸だ。同じ不幸ならお前と一緒がいい」
ダニョンの手を握り
ガンジェ「この手を離さない。もう俺にはお前しかいないから」
ミレの家に帰ると心配していた。でもダニョンはもうガンジェしかいないと言う。
ソンモにミレはガンジェがダニョンの元に戻ると言う。
ガンジェは会社を辞めると言う。ヨンジンは昨日は混乱してたから落ち着いたら話そうというが、話す気力もないガンジェ。
ヨンジン「全てをあげるといったのになぜ?」
ガンジェ「ダニョンに惚れてる」全て失ってもダニョンさえいればいい。でもヨンジンはなきながらはガンジェンしがみつきます。
ガンジェはダニョンに遠いところへ行こうと電話をする。
外でソンモが待っていた。ガンジェのもとへ行くなと。するとヨンジンがやってきて二人に話があるという。ヨンジンは二人にドヨンはガンジェのせいで死んだと言う。ガンジェはダニョンとのペアリングを選んでいた。
ダニョン「彼に会いに行くの。確認してくる。そんなことない。行かなきゃ行けないの。彼が待ってるから」ソンモはソウル駅でダニョンを待ってるガンジェを殴り、ドヨンを殺したのはガンジェだという。

全て明らかに。ヨンジンはガンジェンのためにダニョンに遠くへいき二度と現れるなといいます。ダニョンさえいなければ自分の元へガンジェが戻ってくると思っている。脅しにかかるし、怖いね。最初から愛はない結婚だって分かっていたのに。それにヨンジンのせいでダニョンは苦しんでるのに。ガンジェはダニョンを愛している事をヨンジンにいいます。もうダニョンなしでは生きていけない。ダニョンもガンジェなしでは。手を離さないで。ヨンジン母はお見通し。ヨンジンはかわいいが、ガンジェとダニョンは憎い。ヨンジンのしたことなのに。
ガンジェ ダニョンなしでは生きてはいけない。全て失ってもダニョンがいれば。素直なガンジェになります。
ダニョン ヨンジンに酷いことされてもオンニの言うことを聞いてしまう。もう聞かなくてもいいのに。ガンジェが離れない。
ヨンジン とにかく恐ろしい。ガンジェを失うくらいなら何でもしますって感じ。
ソンモ ドヨンの死の原因がわかりました。許せないガンジェ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。