I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

カン・ドンウォン主演『M』、サイパンでクランクアップ

2007-03-27 | 
カン・ドンウォン主演『M』、サイパンでクランクアップ

[イノライフ=ソ・ミョンファ記者] Love is Mysterious and Sad イ・ミョンセ監督と俳優カン・ドンウォンの2度目の出会いで注目されている今年最高の話題作、ミステリーメロー『M』が、22日サイパンでクランクアップした。

昨年11月11日クランクインした『M』は、映画のエンディングシーンを最後に、4ヵ月間の路程を終えた。イ・ミョンセ監督の次期作『M』は、初恋の女性の亡霊に苦しむベストセラー作家ミヌ(カン・ドンウォン)、霧のように近付いてきた謎の女性ミミ(イ・ヨニ)、洗練された理知的なミヌのフィアンセウネ(コン・ヒョジン)、三人が現実と夢、過去と現在を行き交いながら繰り広げるミステリーメロー。
ミヌとウネの幸せな新婚旅行を収録した『M』の最後の撮影は、異国的な情緒が漂うサイパンで進行された。サイパンの眩しい浜辺を背景に行われた最後の撮影は、幸せな愛のスタートと悲しい別離の瞬間が共存する映画のエンディングシーンでもある。
海をみつめて、手を握り合う新婚夫婦ミヌとウネ、そして彼らをみつめるミミの切ない視線は、現在の愛と過去の記憶が共存する映画の中で、最も輝くシーンとしてカメラに収められた。
『刑事』以来、光と闇という新しいキーワードを持って帰って来たイ・ミョンセ監督の新しい試みと、『私たちの幸せな時間』で演技力を立証した俳優カン・ドンウォンの変身で注目されている、“悲しいように恐ろしく、美しい愛の物語”『M』は、編集作業を行って、今年下半期公開予定。

記事はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。