I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

マジック5話 カン・ドンウォン

2006-07-22 | マジック 
マジック5話 カン・ドンウォン

ダニョンに会い落ち着くガンジェ「俺を好きになるなよ」
もうガンジェは好きになっている。
ソンモに相談するダニョン。
ソンモ「もう会うな」ソンモはダニョンを好きになっている事。自分がドヨンだと嘘をついてる事をガンジェに知られたくたい為だった。
ダニョンは「好きになるなよ」が本心か分からなかった。
ガンジェにメール「好きになりません。お幸せに」 落ち込むガンジェ 
次は動画「驚いたでしょ。悲しかったでしょ。だからもうあんなこと言わないで。簡単に引き下がらないから」  ニコっと笑うガンジェ。
ソンモはガンジェとダニョンの事を知り花屋をやめる。
ソンモに「会うな、電話もメールもするな」といわれ、ガンジェに電話が出来なかった。するとガンジェから電話が。そしてガンジェがきた。
ダニョン「これは反則でしょ。好きになるなと言ったでしょ」 
ガンジェ「引き下がらないんだろ。会いたいからきた。他に理由が?」
ダニョンがガンジェに色々質問。こんなに自分勝手なのに恋人が?
ガンジェ「彼女の前では違う」
ダニョン「じゃあ、なぜ私の前では?」
ガンジェ「お前は何も持ってない。だから素のままでいいし、ことさら優しくする必要もない。だから落ち着くんだ。お前が初めてだ。何も得るものがないの会いたくなる女は」 
ガンジェは自分の心の支えはダニョンになっているんだね。これは告白ですね。
セメント塗りたてに二人の足跡をつける。
ダニョン「一緒に歩いているみたい」
ガンジェ「サインもしたら」
ダニョンがしようとしたら「セメントには毒がある」といいとめる。そのとき二人はくっついてしまいキスをしようとした所にソンモが警察に捕まったと電話が入る。ガンジェに一緒に来てとお願いするが「他人とかかわりたくない」 と断られてしまう。ヨンジンにもきてもらった。帰りのバスの中。ダニョンはソンモの気持ちもしらず自分ばかりでごめんねというダニョン。ソンモは他のバイトを探し、ピルスンの紹介で働くことに。でも履歴書はソンモなのに自己紹介はドヨン。ピルスンは知っているみたい。
ダニョンはヨンジンを誘い、結婚式のバイトにきた。彼氏が出来たというヨンジン。
ダニョンは?「いるような、いなような」
ガンジェからメール。待ち合わせ、こないだの事を話す。
心配してないガンジェ「他人にはかかわりたくない」 
ダニョン「帰る」 ガンジェが引きとめキスをした。
ガンジェ「悪いとは思わないが、キスはしたい」

ガンジェはダニョンに対する気持ちが止められなくなってしまった。
雑貨やで指輪をみつけたガンジェ。ダニョンが風鈴をみている
ガンジェ「ひとつ買ってやる」 
ダニョン「卒業式に花束を持ってきて」
兄さんに会わせたいダニョンだがガンジェは断る。恋人がいる人だから心配している兄を安心させたいダニョン
ガンジェ「期待するな」
ガンジェの父と子分がガンジェを探しにやってきた。
ヨンジンに優しくしたり冷たくしたりするガンジェ。気を引く作戦?ヨンジンは優しいガンジェに心を開いていく。
お弁当を作ったヨンジン。ガンジェがデザートがあるといい自分のジャケットのポケットにヨンジンの手を入れる。
ガンジェ「おもちゃみたいだろう 母さんの指輪なんだ 逃げた母さんが残した唯一の品だ」
すっかりヨンジンはガンジェを好きになっている。騙されているのに。これはダニョンとデートした時に見つけた指輪だし、産んですぐ逃げたらしいのに。知らないからしょうがないよね。本当のガンジェはダニョンにしかみせない。でもドヨンのことは秘密だけど。
ヨンジンから電話が来るが断るガンジェ。ガンジェは花を買いに行く。店から出るとヨンジンに会い、卒業式にいくという。
ヨンジン「誰の?」
ガンジェ「チング」 
ヨンジン「妹を紹介するからチングを紹介して」 
ガンジェはごまかし帰ってしまった。

お互いを好きになったガンジェとダニョン。約束を守ろうとしてくれてたのにヨンジンに会ってしまい残念。でもダニョンとヨンジンが義姉妹とはまだ知らない。そして優しいガンジェはヨンジンを騙すための偽りの姿。知らないヨンジンはガンジェに心を開き好きになっているよ。ヨンジンには作り笑顔だけどダニョンには本当笑顔。ダニョンがいつもけなげでかわいい。本当の姿はダニョンにしかみせない。心が弱っている時、気分が最悪な時頼るのはダニョン。ダニョンと会うことで気分が戻るガンジェ。ガンジェの心の隙間を埋めてくれるのはダニョンだね。
ガンジェ 約束を守ってくれようとして優しいね。ヨンジンに会い帰ってしまったけど。やはりダニョンが好きなんだね。
ダニョン いつも明るく振舞う。優しいね。
ヨンジン 指輪をもらい嬉しいけど、その裏には・・・
ソンモ ダニョンの彼氏が気になる。 
優しいガンジェもいいし、ダニョンといる素直なガンジェもかっこいい。ダニョンを好きになっているガンジェの行動がうらやましい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。