I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

マジック1話~4話 カン・ドンウォン

2006-07-21 | マジック 
マジック(韓国ドラマ)1話~4話

出演 カン・ドンウォン キム・ヒョウジン ヤン・ジヌ オム・ジウォン

ガンジェは父のせいで、ヤクザ達から逃げている時マジシャンの親子、デヘとソンモとその友達ドヨンに助けてもらう。デヘに深い愛情を受けたガンジェは、彼を心から尊敬し、実の父親以上に慕う。
ドヨンは養女になっていた妹ダニョンに会うためプレゼントに大きなクマのぬいぐるみをもってガンジェ、ソンモと一緒にやってきた。でも今の自分に自身がないドヨンは会えなかった。するとガンジェがぬいぐるみをもってダニョンの所へ。

ダニョンの義父はドヨンとソンモに会いにいった帰りに事故にあい死んでしまった。義母はダニョンを追い出すかのように兄と住むように言う。
ガンジェは借金の返済を出来ないため人質にとられてしまった父を助けるため倉庫にガソリンをまきドヨンに火をつけてもらう。父を助けた後にドヨンを助けようとしたが火の海をなってしまい助けられなかった。そこにきたソンモ。ドヨンは死んでしまった。ドヨンはソンモにもきてもらおうと連絡したが、これなかった。
ガンジェはドヨンを巻き込んでしまったと思う罪悪感。ソンモはすぐ行かなかったために自分のせいだと思う罪悪感。
ソンモはダニョンに会い、トヨンのことを話そうとしたが、生き別れした兄だと勘違いするダニョンに何も言えず一緒に暮らすことになる。

デヘはガンジェと暮らしていた。
ダニョンはガンジェと再会し話しかける。でもガンジェは最初の出会いを覚えてない。

ガンジェはある目的のためにヨンジンに接近して、ヨンジンの母が経営してる会社に就職する。おとなしい性格のヨンジンはガンジェの優しさに少しずつ引かれていく。二人が義理の姉妹だとはまだ知らなかった。
クマのぬいぐるみを渡してくれたことで運命の人だと思っていた。何度もメールをしてやっと会う約束をしたのに、ヨンジンからの誘いにいってしまってキャンセル。次の日にダニョンに会う約束をした。大学の近くで8年ぶりにガンジェはソンモに再会。気分が優れない二人。ガンジェは自分から誘ったが乗り気ではない。でもダニョンが楽しませてあげるといい遊びに行く。その後もガンジェに振り回されるダニョン。でもダニョンはガンジェを好きになっていた。
トヨンの命日。気分が落ち込むガンジェはダニョンに会いに行く。二人が一緒にいるところをソンモは見てしまう。ソンモは自分がドヨンになりすましていることを隠していたためばれるのが恐かった。

ちょっと今までのドラマと感じの違うドンウォンでした。
クマのぬいぐるみを渡してくれた運命の人。やっと再会できたのに覚えていないガンジェ。でもダニョンはめげずにアタック。
ガンジェ ダニョンとヨンジンが義姉妹だとは知らない。
ソンモ ダニョンが勘違いしてしまいドヨンじゃないと言えなくなってしまう。
ダニョン ガンジェが原因でドヨンが死んだと知らない。ヨンジンと同じ人を好きだとは知らない。ソンモをドヨンだと思っている。
ヨンジン ガンジェに騙されてるのを知らない。
みんなつながりがあるのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。