I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

サンチュカップル

2011-05-03 | ヒョンジュン ドラマ 
私たち結婚しました

キム・ヒョンジュン ファンボ・ヘジョン

私たち結婚しまた。バラエティーをみました。
もうこの二人がいいですね。
最初は年の差でファンボオンニはヒョンジュンにどうしていいかわからなかったようで。ヒョンジュンは最初からマイペースみたいですね。
でもこれがよかったのか。いつの間にかオンニはヒョンジュンの天然?に気付き対応がよくなっていきますね。
とにかくヒョンジュンがかっこよくて。顔が整い過ぎだし。見ていて幸せ。
済州島の新婚旅行、ちょっと気まづい感じで始まり。
会話が続かなかったりで。でもだんだん仲良くなってきました。
契約書を書いて、ヒョンジュン守ってましたね。夫人のために薬をもってくるとか。
ウェデング写真もいい感じですね。照れ照れでしたね。
キス写真がないと騒ぎ、結局もらって。
途中で、他のカップルとあったり。やっぱりヒョンジュンアイドルなので他の人にも人気ですね。他のカップルと旅行に行ったときに、シネとオンニがけんかした設定の時のヒョンジュンの、オープンイアーには笑えましたね。
ヒョンジュンの励ましというかどうにかしたいという気持ちなんでしょうね。
旦那の役割をしっかりしてましたね。

2回の引っ越し。
オンニ、心配して、ヒョンジュンに目を合わせないでというと守るヒョンジュン。
ヒョンジュンは肌の露出がやみたいで。オンニがミニスカートはいたりすると却下だし。いいですね。
ヒョンジュン、日本にいった時も追いかけて?いったのよかったですね。
二人でハンズに買い物いったり。朝ご飯つくったり。SS501のメンバーも優しいですね。そしてメンバーの前では、リーダーだけあってしっかりしてますね。
二人で遊園地のデートもよかったです。
そしてなんでも勝負なんですね。食べ物をおごるとか。
二人の、愛嬌も最高に可愛かった。
ミッションをこなすのも。
オンニの誕生日にヒョンジュン、メールしてあげたり。
夜の畑でギターで歌ってあげて、千羽鶴ののこりの995羽をあげて、これからよくするとかいって。すごいいいですよね。

最初に手編みのマフラーを作ってあげて、早速使ってくれるヒョンジュン。
お別れが着た途端、意識しちゃって不安というか。
でもやっぱり、愛してるで続きが。
その後の二人は息ぴったり。最初とは違って、いいですね。
あとオンニがヒョンジュンにキスをするのも二人とも緊張しちゃって可愛かったですね。ヒョンジュンもきにかけて自分からもいってくれたし。優しいですね。
会話もダンスもぴったり。そしてメンバー2人とワンダーガールズの合コン、よかった。4人ともカップルになれてよかったた。
2人とも緊張してかわいいですね。
でもヒョンジュンとオンニ、ダンスぴったりね。
ふざけても何してもかわいいし、かっこいい。
ヒョンジュン、何気に男らしいところもあって。
このまま続けばいいのにって感じですね。
スケートも面白かったし、オンニはヒョンジュンの体を気づかいインフルエンザの要望接種受けに行ったり。
海にも約束通りいくんだけどこれで最後なんですよね。
二人オリンピックも笑えましたね。
二人とも勝負好きで負けず嫌いですよね。最初から最後までお互いライバルなのね。
でもお互い気を使わず、でも運動神経がいい二人。
でも気づかいも。

最後の旅行はやっぱり済州島。乗馬もよかったし。オンニの星をとってきてにヒョンジュンは自分に星をつけて、空をみるといつもいるよとか。
最後の登山、なんか泣けてきましたね。お互いの気持ちをいうんだけど。
そしてお互いの将来の配偶者へ。最後、ヒョンジュンはヘリが迎えにくるからって。
ここで終わりです。
このまま仮装夫婦を続けてほしかったな。
でも情がもっとわくのかな。ヒョンジュンは若いからあまりきにならないのか、結構あっさりのようでもあり。2回の別れの時はやっぱりお互い寂しそう。暗い表情したり。
ヒョンジュンが可愛くて、かっこよくて、頼りないところもあるけど本当は男らしいとこもあって。
そしていつも完璧な容姿でかっこいい。きぐるみをきても、変装してもふざけても。
オンニも素敵ですよね。かっこいい。年下ヒョンジュンの魅力に気付き、戸惑いもいつかは理解できるようになってきたんですね。
でもヒョンジュンは強がっているオンニがわかっていましたね。最初はきまずい?二人だったけど7カ月くらいたつと息もぴったりで、本当のカップルみたいにも思えるし。
こんな楽しいカップルになりたいです。
今はもっと売れたヒョンジュンですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。