I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

フルハウス 13話

2007-04-21 | フルハウス
フルハウス 13話
傷だらけのふたり

ヨンジェは「ジウンを離したくないし、守ってあげないとと思っていた」とジウンへ言うが「ヘウォンのところへ行く」という
ヨンジェはヘウォンに会うが、へウォンは社長からヨンジェに会うなといわれているという。フルハウスを来週出ることを話す。
落ち込んだジウンはミニョクにヨンジェがフルハウスをでてヘウォンのところへ行くことを言う。
そしてバラの花束を沢山プレゼントしてくれて、優しくしてくれて、一緒にどこでもいってくるって約束してくれたのに。それなのに、ヘウォンのとこにいくんです。とミニョクにいう。ジウンは泣きながら言います。
ミニョクはジウンにヨンジェがヘウォンを諦めるのは難しいと言う。そしてもうすぐヨンジェとジウンとの結婚についての記事が出回るため、その前にヨンジェとの仲を精算すべきだといわれてしまう。
ジウンはヨンジェのダメージを心配する。酔って帰ってきたジウン。
ヨンジェを指図する。
ジウン「あなたはヘウォンさんのとこにはいけない。私があなたを行かせないから。私があなたを守ってあげるから」ジウンは酔った勢いで言ってしまった。
二日酔いのジウン。ヨンジェはジウンが自分に愛想をつかせ自分から離れていくようにする。
ヨンジェ「逃げても追いかけない。だから逃げろ」
でもジウンはヨンジェがなぜ怒っているのか分からない。いつも一緒にいる。
ヨンジェはジウンが傷つくのを見たくない。
私生活で注意を受ける。社長に仕事が減っていることを言われる。
ヨンジェは気分が晴れない。どうしていいかわからない。
ジウンはヨンジェを心配している。
ヨンジェ「お前はうっとおしくて嫌いなんだ。今までの話も約束も全部あんなの俺には無意味だ。たいした話じゃないし、たいした約束じゃない。俺には大切じゃないだ」
落ち着かないヨンジェはジウンに怒鳴る。
ヨンジェが約束をしないのなら、ジウンもヨンジェとの約束はしなくていいのかと聞く。ヨンジェはしなくていいという。家事も掃除も何もしないという。
デートをする二人。ミニョクとジウンは食事へ。そこへヘウォンとヨンジェもくる。気まずい雰囲気で4人で食事をする。そこでヨンジェとジウンは口げんか。ヨンジェはミニョクよりもジウンのことは知っているという。
帰りにミニョクはジウンをベネチアに誘う。
ジウン「私旅行にいってきます。ミニョクさんとベネチア映画祭にいくんです。」
ヨンジェ「いつ行くんだ」
ジウン「水曜です」
ヨンジェ「帰ってきたって俺はいないぞ。俺も水曜にでる。フルハウスから引っ越す」
お互いショック。でも何もいえない二人。
当日。ぎこちないまま旅行に行くジウン。
ヘウォンに会い車で出かける。ヘウォンをジウンと呼んだり、ジウンの話ばかり。ヘウォンはヨンジェがジウンが好きなだと確信し、ジウンを引き止めるように言ってくれる。空港にジウンを探しに行く。
でもいなかった。ヘウォンにジウンの話をする。
ヨンジェ「実は俺、あいつをすごく好きだったんだ。だけど、傷つけてばっかりで、辛い思いさせた。守ってやれなかった」
ヘウォン「これからはあなたが守ってあげればいいじゃない」
ヨンジェ「あいつはもう行ったよ」
ヘウォン「あなたが行けばいいじゃない」
ヨンジェ「それは出来ない」
ヘウォン「実はあなたがジウンさんを好きなの知ってたの。でも気づかないふりしてた。」「あなたの手を離してあげる」
ヘウォンはヨンジェを諦めることに。
フルハウスにはジウンがいた。ベネチアへ行くのをやめた。
ヨンジェの部屋の引っ越しが終わっているのを見て泣くジウン。
ミニョクはジウンの涙を拭いて肩を抱いていると、そこへヨンジェが帰ってきた。二人がキスしていると勘違いしたヨンジェはショックを受ける。

切ない二人。ヨンジェはジウンへの気持ちがありながらもヘウォンが気になりヘウォンに行くとジウンへいく。ジウンはヨンジェが自分を好きだと思っていたのに。ジウンは酔った勢いでヨンジェにいってしまう。
それから冷たくあしらうヨンジェにジウンはそれでもついていく。仕事が減り心配なジウンはヨンジェを守りたいと思う。でもヨンジェはこれ以上ジウンといては傷つけるだけだと思い自分から気持ちが離れるように冷たくしたり思ってもないことをいいきつく当たるがジウンはめげない。ジウンはミニョクにヨンジェの話ばかり。ヨンジェとうまくいかない。レストランで4人で会った時、ヨンジェはミニョクよりジウンを知っているのをアピールしたり、ミニョクが優しくするのが気に入らない。ヤキモチをやく。ヘウォンもヨンジェがジウンが好きなのをわかっている。引越しの日ヨンジェはヘウォンにあるがジウンの話ばかり。ヘウォンをジウンと無意識に呼んでいるけどきづかない。本当にジウンが好きだというのがわかります。さすがにヘウォンも気づく。ヨンジェがジウンを好きなのをわかっていたけどとられたくないからいえなかった。
ジウンがミニョクとベネチアに行く日はヨンジェも引越しの日。さすがにショックです。でも強がって何もいわない。二人は好き同士なのに。ヨンジェがヘウォンにいったことでややこしく。ヨンジェもジウンが好きなら素直にいえばいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。