I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

フルハウス 11話

2007-04-02 | フルハウス
フルハウス 11話
一発逆転のXデー

ジウンはヨンジェにミニョクに告白されたことをいう。ヨンジェはヘウォンが自分に気があること、ジウンがミニョクに告白されたことでショックを隠せない。
翌朝二人はぎこちない。ジウンは「今日はミニョクと会う」という。するとヨンジェは「おいしいものを食わせてもらえ」というが、ジウンは「いつもおいしいものを食べされてもらっている」という。
ヨンジェ「考えてみれば俺はお前に、ろくなものを一度も食われてあげていない。食わせてるのは、待ちぼうけだけだ。ジウン、お前ミニョク兄貴を好きになりたいならそうしろ。俺に聞くことない。お前の心まで契約した訳じゃない。いくら契約結婚でも心までは縛れない。心はお前のものだ」
ヨンジェはジウンに哀しそうにいう。ジウンはヨンジェにミニョクの元へいくなと言って欲しかったと思います。
ミニョクに小説を持っていく。やっと面白い小説が書けたジウンは、ミニョクの勧めで自らその作品のシナリオを書くことになる。
食事を誘われるジウン。でもそれはベンチに座りハンバーガーを食べることだった。ミニョクはジウンといるといろんなことをしてみたと思っていた。
そして、ジウンはミニョクに契約が3年に延長したという。でもミニョクは契約は気にしてない。そこまで束縛できないという。
ジウンはヨンジェの悪口をミニョクにいう。でも本当はヨンジェが好きだから、嫌いなことをいってしまう。
ジウン「心の中ですっごくヨンジェさんが嫌いで、嫌いなのにあの人のせいですっごく幸せで、あの人のせいですっごく胸が痛いんです」
本当は、嫌いではなく好きなんですよね。
家ではヨンジェはジウンの帰りを待っていた。
ヨンジェは仕事がへり家事をする。
ヨンジェはジウンにミニョクと何を食べたかとか何を話したとこか聞く。気になってしょうがない。
ヨンジェとジウンはちょっとした事で口げんか。
少し忙しくなるジウン。ヨンジェはジウンのシナリオが完成したら盛大にパーティーをしてあげると約束する。
お互いがお互いを気にしている。ジウンはヨンジェが好きで気になっている。
ヨンジェはジウンが好きで気になっているがヘウォンも好きで気になっている。
ヨンジェに実家にヘウォンがきていた。そこへジウンも来た。でもジウンはヘウォンが家族と仲良くしているのを見て不安になる。ある決心をした。家に帰って指輪をはずす。
それからジウンの様子がおかしい。急に優しくなる。不安になるヨンジェ。
シナリオを書いてるジウンにヨンジェは注文を何度もしたり、掃除させたり、くま三匹を歌わせたりとか。でも言うことをきくジウン。ヨンジェはジウンの指輪がないことにきづいた。失くしたから機嫌をとったと思っていた。ペンをもってきて指輪をかく。
とうとうXデー。ジウンはヨンジェに家で待っているようにいいます。
シナリオが書けミニョクに届ける。ミニョクはジウンを誘う。
家ではヨンジェがジウンのお祝いの準備をしている。ミニョクと食事にいくというジウン。わざと遅く帰る。
家に帰ると、追いわしの言葉が。ヨンジェがジウンのために用意してくれていた。ヨンジェは疲れて寝てしまった。ジウンは見せたいものは何と聞きます。
ジウン「わざと遅く帰ってきたんです。私ばっかり待ってたのが悔しくて、あなたに罰を与えたくて」「指輪返してあげます。私達離婚しましょう」
ヨンジェはジウンに離婚を言われ驚く。そして、ジウンはヘウォンのために3年も待たせるのかと聞きます。
ヨンジェ「離婚はしない」
ジウンは家族はヘウォンが好きだから大丈夫」といいます。
ジウン「これ以上あなたとは暮らせないの」
ヨンジェ「ミニョク兄貴が早く離婚しろって。兄貴のために俺と離婚しようっていうのか」
ヨンジェは怒ります。
ヨンジェ「離婚はダメだ」
ジウン「そうじゃなくて、私あなたが好きなの。私本当にヨンジェさんが好きなんです。私が見えないの?私が苦しんでるの見えないの?私辛くてこれ以上無理なんです。だから終わりにしましょう。終わらせましょう」
ヨンジェ「好きだなんて何でいうんだよ。そんなこと言われたらもうお前と一緒にいられないじゃないか」
ジウンはヨンジェにだから離婚してヘウォンのところにいってといいます。
ヨンジェ「お前と一緒にいられない」
二人とも泣きながら。ヨンジェはジウンの気持ちを知ってしまい、一緒に暮らせないと。

ジウンはヨンジェにミニョクの元へ行くなといって欲しかったんですね。でもいえなかったヨンジェ。ヨンジェもジウンを手放したくなかった。
ミニョクはジウンに会って楽しいがいつもヨンジェの話をするジウン。でも嫌いなことばかり言ってしまうけど、本当は好きでしょうがないです。きっとミニョクも気づいていると思います。ヘウォンなヨンジェの気を引こうとしている。実家へいったのも。ジウンは実家へ行きヘウォンと家族の仲をみて自分よりヘウォンの法がふさわしいと思ったんですね。ヨンジェもヘウォンが好きだし。
これを気にジウンは離婚しようと決心したんですね。それがシナリオ完成日に。
ヨンジェは仕事が減りひまになって家にいます。なのでジウンの代わりに家事をやります。ヨンジェはお祝いもジウンのために張り切ってくれた。でも帰りが遅い。ジウンは最後にヨンジェに罰を与えたんですね。かわいい。でもそれだけじゃく、本当はジウンの気持ち。ヨンジェを好きになったからこそ離婚しようと思ったんですね。ヨンジェは離婚はしないといっていたけど、ジウンの気持ちを知り、一緒には暮らせないといいましたね。ヨンジェもジウンが好きなはず。ジウンはヨンジェに好きといってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。