I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

フルハウス 6話

2007-03-19 | フルハウス
フルハウス 6話
契約結婚のピンチ!

ヘウォンがストレスによる急性腸炎で入院。ヨンジェは病院へ駆けつける
ヘウォンは来るのが遅いしジウンから電話のことを聞いてない?と聞く。
ヨンジェは何も言えない。ジウンはドアのところで待っていた。父と入る。
ヘウォンはジウンが来ているのを知らなかった。どうして入ってこなかったのか聞く。ジウンは本当の事はいえず訳の分からないことをいってしまい、ヨンジェは異変を感じた。
ジウンは2人の雰囲気に入り込めない。ヨンジェの父は「ヨンジェとヘウォンは幼なじみだから誤解するな」とジウンを気遣う。
家に帰る。夜に一人出かけるヨンジェ。気づくジウン。外で帰りを待つ。
ヨンジェはヘウォンに夜も付き添い、翌朝は差し入れにおかゆを作ってあげたり。
ジウンはそんなヨンジェに、嫉妬と複雑な気持ちを抱く。
仕事で忙しいヨンジェは代わりにヘウォンにおかゆを持って行くようにジウンに頼む。ジウンが病院へ行くとヘウォンはもう退院。おかゆを持ってくるが、ジウンに冷たくし嫌味をいったり。ヘウォンはヨンジェがジウンにとられた気分。
仕事でヘウォンとヨンジェは会う。ヘウォンはヨンジェが結婚指輪をつけているのに気づく。違う指輪をはめさせる。ヘウォンもヨンジェが気になり、嫉妬。
家に帰るとヨンジェの指に指輪はない。気になったジウン。ヨンジェは仕事で忘れたと言う。ヘウォンに電話で指輪を聞こうとしたが聞けない。そして指輪はヘウォンはもってないという。心配なジウン。気になるヨンジェ。ヘウォンは持っていた。
仕事でミニョクとジウンは会う。人間観察。ミニョクはジウンに教えてくれる。
ドンウクとヒジンはまたフルハウスへ。ヨンジェは仕事へ行こうとしたところだった。玄関の鍵を閉めでかける。
庭の窓から入る。鍵が壊れているのを直していないからだった。
また家で好き勝手にくつろぐ。
会社でヨンジェは結婚写真をもらう。帰ると二人がいた。
でも二人はジウンのパソコンから結婚契約書をみつけたのをいい事に、脅迫を始める。二人を怒るジウン。ヨンジェは泥棒扱い。ジウンはドンウクに仕事を探せという。そしてヨンジェをかばう。投資はしない。
ドンウクはしょうがなくヨンジェの会社でバイトをすることに。
お金の計算を始めるジウン。ヨンジェの手に時計と指輪の落書き。そしてジウンの手にも。二人は仲がいい。
二人はいろんな結婚があるという。
ヘウォンから電話が。でもヨンジェは事務所から電話と嘘をついてヘウォンに会いにいく。

せっかくいい感じになったジウンとヨンジェ。そこへまたまたヘウォンが。
病院へいく二人。ヘウォンは遅いとかジウンから電話聞いてないの?とか怒りますが、ヨンジェはわかってきていますよね。それにジウンと一緒にいたんだし。
病院へ行っても入りずらいですよね。ジウンは駐車場がとか変な嘘をいっていましたよね。ヨンジェもジウンの気持ちがわかったのかも。
夜中にヨンジェはヘウォンの病院へいくなんて。ジウン見ちゃったし。帰りを待つジウンかわいいですよね。でも心配ですよね。
指輪をなくしたと思ってるヨンジェ。でもヘウォンがもってると思うのに何で嘘なんて。わからない。ヘウォンも意地悪にしか思えない。
ドンウクとヒジンもむかつく。人の家に入ったり契約書を見つけたのをいい事に脅迫までしてずうずうしい。泥棒扱いでも当然。
ヘウォンから電話がきて事務所と嘘をつくヨンジェ。きっと罪悪感があったのかも、ヨンジェに。ジウンがなんか可哀想に思えたりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。