I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

フルハウス 8話

2007-03-21 | フルハウス
フルハウス 8話
恋の予感に大パニック

好きかもとヨンジェに告白したジウンだったが、ヨンジェはあっさり笑い冗談にする。ジウンも苦笑い。ヨンジェは笑いながら悪口を言う。腹を立てたジウンは、ヨンジェを好きなはずじゃないと自分に言い聞かせる。
ヘウォンはジウンに行ったことをジウンがヨンジェに言ったか聞く。ヘウォンは言い過ぎたと思ってるよう。ヘウォンはヨンジェを食事に誘う。
ヨンジェとヘウォンが仕事以外でも親しいとネタがでる。
社長から、ヨンジェにヘウォンとの行動に気をつけるようにいう。ヨンジェはヘウォンに食事を断り、衣装もドンウクが返しに。
ヘウォンをマスコミからかばうため距離を置くことに。
ドンウクはヒジンに取材の話をする。ヒジンは早速ジウンへ。でもジウンは分かっていた。
社長は、噂から世間の気をそらすため、ヨンジェとジウンの新居を取材させる。
取材でヘウォンのことを聞かれたジウンは、ヨンジェとヘウォンは幼なじみで仲がいいのは知っていると返答。噂を否定する。
ヨンジェはうまく交わしてくれたジウンに感謝。そしてヨンジェは夜は外出するなという。ジウンが聞くが素直にいえばいいのにいわない。電気がついてなくて暗いからだといってしまう。
ヘウォンはヨンジェを強引に呼び出す。そしてミニョクは諦めて、ヨンジェにしようかな?みたいな事をいう。気を持たてヨンジェを惑わす。気を引こうとしてるヘウォン。むかつく。
ミニョクに会う、ジウン。前回より小説がいいと言われる。
ミニョクにヨンジェの映画をみた?聞かれたジウン。これから見に行くと言うジウン。
ヘウォンと話をしてて見れなかったジウン。ミニョクはもう一度見たいとジウンと見に行く。
二人を見たドンウクとヒジン。
ミニョクはジウンに「二人で来たことがまずかった?」と聞くとジウンは「ヒジンにミニョクが私に気があると言うから」という。
ミニョク「あなたに気があるのは本当です。知らないでしょうが僕はとても忙しい。でもジウンさんに会う時はいつもあけておきます。僕にとってそれは簡単な事じゃないんです」
ドンウクはヨンジェに報告。ドンウクの前では強がったが気になってしょうがない。
電話をするとジウンたちが食事へ行くのを阻止するためおばあちゃんが具合が悪いいと嘘をつく。待ち合わせした二人。ヨンジェは電話でおばあちゃんの具合はよくなったからこなくていいというがジウンは心配だからいこうという。行って見ると、家族は元気で花札をしていた。慌てて嘘をつくヨンジェ。
帰ってから、ジウンはおかしいのでヨンジェに聞く。
ヨンジェは葉書にサイン書き。するとジウンへミニョクから電話が。食事を誘われる。約束をする。ヨンジェは断れとか夕食までに帰って来いとか電話で済ませろとか文句をいう。出かける間際に掃除のチェック。やり直し。文句ばっか。素直に言えばいいのに。でも自分はヘウォンからの誘いにはいってしまうのに。
どうにかヨンジェから逃げ出したジウン。
ミニョクとジウンは食事へ。そしてミニョクは今日は自分の誕生日だと言う。
ミニョクはジウンが自分のプレゼント、そして友達。
夜、二人で話す。
ミニョク「僕を好きになってください。」
ジウン「私も好きになりたいですけど、結婚してるし」
ミニョク「それで悩んでいます。ヨンジェからジウンさんを奪おうかどうか。僕を好きになってください」

ジウンは本気でヨンジェに告白したのに笑いながら交わされた。冗談にとられて笑われたらジウンも苦笑い。しかもわざと悪口をいったり。かわいいいじめみたいですね。これは照れですね。そのあと後悔。
ヨンジェはヘウォンとの関係をマスコミに知られたため、ヨンジェとジウンは自宅取材。でもさすがジウン。戸惑わずはっきりうまく交わしましたね。
ジウンって本当にいい子ですよね。かわいいし、愛嬌あるし、しかもヨンジェの邪魔や仕事に支障がでないようにカバーしてくれる。誰からも好かれる理由がよくわかる。
ヘウォンはヨンジェを自分の物のように思っていますね。だから取られたくない。
でもヨンジェもヘウォンに呼ばれるといってしまい、ジウンにはヘウォンに関しては監視されたくはない。これはわがままですね。
ミニョクはジウンを食事に誘うがいつもヨンジェに邪魔されて。気にしてないふりをしていたヨンジェだったがとっても気にしてるジウンとミニョクを一緒にでかけるなんて。嘘ついたり、掃除させたり。かわいいですね。でもそれがヘウォンが好きなミニョクだから?それとも自分と結婚した妻のジウンだから他の男に盗られるのがやだから?どっちにしろやですよね。
ミニョクはジウンに「好きになってくれませんか?」と告白しました。こんな言い方もいいですね。言われたらうれしい。ジウンはヨンジェが好きだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。