言わずに眠れぬ日々の事。

「スケT大作戦実施中?」

アイネイアスの休日・・・。

2013年02月24日 | 今日の戯言

今日は寒い一日でしたねぇ。

ヒーターは朝からつけっぱです。
足元が寒いので、ついつい布団に入ってしまい。
うとうとと・・・。
そんなのを繰り返しております。
まっ、いいか・・などとつぶやいたりして。
ぐだぐだしております。

土曜日
今週は意外と早く帰宅できたのですが・・・。
何だか寝不足気味の毎日でした。
なのでゆっくり寝て過ごし・・・。
午後にちょつと買い物をしたりして・・・。
後はネットで映画を観ました。

日曜日
せっかくの連休も、寝て過ごすと短いもの。
朝早く目が覚めたのですが・・・。
寒いので布団で過ごす。
二度寝、三度寝で早夕方・・・。
明日からまた仕事。
ゆうつな日々がまたまた・・・。
寝るまでのわずかな時間ですが。
本などを読んだりしてのんびりと。
休みを満喫します。


明日は明日の風が吹く。
きっと、良い事があるはず・・・。

では、またです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿