言わずに眠れぬ日々の事。

「スケT大作戦実施中?」

アイネイアスの休日・・・。

2013年08月11日 | 今日の戯言

だいぶ・・間が空きましたが・・・。

まだ・・見てる?

そんな感じでございます。

ここのところ。
仕事に追われて・・うんざりしてます。
あきらかに、夏バテしております。
ボーナスもでましたが・・ため息も出ました。

さて、いよいよお盆休みです。
アイネイアスも会社では・・・。
一番最初に休みをもらい。
一番最初に出勤します・・・。
なので・・火曜日から土曜日まで休みです。
日曜日からは通常出勤です。
先日、うちを退社した方に合いました。
土曜日から休みに入ったとか・・言ってやがりました。
・・・シネバイイノニ・・・。
などと、心からおもうのであります。
あるだけましです。

盆休み対策で・・・。
アマゾンで本を6冊買いました。
実務書とかビジネス書籍の類ばかり・・・。
今年はスキルアップの夏・・です。
暑い夏は部屋にこもって篭城です。
ヒッキーな夏。
て、ゆーか・・今年もなんですがねぇ。
ギラギラして良いのは太陽だけ。
こうして、おっさんは錆びれて行くのであります。


みなさんも・・・。
錆び付かないよーに。
この盆休みをお楽しみくださいな。

では、また。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿