言わずに眠れぬ日々の事。

「スケT大作戦実施中?」

つぶやき・・・。

2009年08月25日 | つぶやき・・・

この記事で、ネタ帳10冊目も終了です。

ついに11冊目突入です。
だからどーした・・ってことなのだが・・・。
その、ノートのストックが無い!
買い忘れております。
100円ショツプへ、GO!
って、店閉まってるよねぇ~。
仕方なく、向かいのコンビニへ・・・。
やべぇ~、会いたくないおばちゃんが・・・。
夜も、働いてる?
しゃーないの~う。明日にするか・・・。
てなわけで、11冊目突入しましたが・・・。
今後もがんばります。
見てて、下さればあり難し・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ作り? (カースケ)
2009-08-25 22:12:49
ノートに 先に書いてからパソコンに 書くんでしょうか?もっとおもしろいネタは あるのかな?
それは・・・ (アイネイアス)
2009-08-26 22:31:52
ネタは・・作るものじゃありません。

探すものですから・・・。

今後に期待大!

コメントを投稿