言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

何もない休日。

2019-07-02 12:09:09 | Weblog
久し振りだぁ。

今回の半月分の休みは出かける事に使ったので、今日は何もない休み。
もはよから出かけてくれて、自分の仕事関係の事もあと少しで終わり。

ああ~ 穏やかだわ。

お昼でも食べよ。

明日は映画でも見に行けるかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 さいたまスーパーアリー... | トップ | 次はどこへ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2019-07-06 18:18:46
たまには静かな休日もいいわね😃
優雅に過ごせたらいいんだけど、ついだらだらしちゃう。
そして息苦しいような気分になって夕方スーパーに行ってみたりして、、
以前みたいな読書とかができなくなったなぁ。
根気が無くなったせいかな🤣
返信する
Unknown (はは)
2019-07-06 20:01:07
Rさん
読書好きなアナタでも衰えていく視力には勝てないのか。。。。
私もPCいじるの減ったよ~。
もう辛くてね。
返信する

コメントを投稿