言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

クリスマスの約束2015 終わりました。

2015-12-25 01:41:08 | 思う
予約録画しているので途中で寝ても。。。と思いながら最後まで見てました。

思いもよらなかった『帰れない2人』
やっぱ いい曲だ。

スタレビの『トワイライト・アベニュー』は松田聖子に謳って欲しいと思って作った曲だと要さん。

委員会バンドの『約束』をメンバー全員先輩からダメ出しされるいきものがかりの水野君。

松たか子さんとJUJUはやっぱうまいなあ。。。と聞き惚れました。

今回、一番の驚きはトライセラトップスの和田唱さんの声です。
そしてあのキャラクター。
どんな曲歌う人なのか良くわかりませんが、いい声してる。


前にスキマの2人が小田さんに自分の意見をズバッと言うのにも驚きましたけど、
今回の彼のはもっと驚き。
小田さんがああいうのを受け入れられる器と言うのもすごい事なんじゃないかと思います。


5人のオフコースの時の『きっと同じ』
ライブのラストにアカペラで聞いたように思うんですが、
小田さんはあんな気持ちで作ったのかとちょっと切ない曲です。

かぐや姫の前座で歌っていた頃
隣には鈴木さんがいただろうし、サイモンとガーファンクルの『old friends』を聞いてたら
小田さんの思い出の中には色んな『その時』があるんだろうなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21 今日のお弁当 | トップ | 12/26 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿