言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

いまさらですが・・・・

2011-01-04 12:32:17 | Weblog
謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いいたします


暮れは仕事が忙しく、ほとんど12時間労働でした。

毎年できていた、大晦日の夜のお正月用料理の仕込みも全くできず・・・
が買って来たお寿司を夕飯に食べて、
ウトウトから布団で爆睡に。。。
0時を回った時点で『料理しなくていいの』と、
布団に起こしに来た娘に「うるさい眠いの」と怒ったらしい。。。

冷蔵庫に貼っておいた料理名と必要な食材のメモを見ながら、
なんと今年は娘が作ってくれました。

が年末の踏切事故で列車が動かず、高速バスに乗り遅れたとメールや電話を寄越したのに
私は仕事中で返事もせず。

家にかけたら妹が出て「風邪ひいてるなら無理して帰らなくてもいいんじゃない?」と冷たい返事。
そう言った妹が「お兄ちゃん 電話切るとき、なんだか寂しそうだったよ。」と疲れて帰った私に報告。

ま~が帰らないので、
それほど料理を作らなくて良かったんですけど

今回の年末年始はホント疲れ切ってて、
に助けて貰いました。

ま~せっかくが4時までかかって作ったのにいくつかダメだしした父と母ですけどね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの約束2010 ... | トップ | 誕生日 大台突入記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿