言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

誕生日 大台突入記念

2011-01-04 15:21:36 | Weblog
誕生日メールや年賀状にお誕生日おめでとの言葉を頂いた皆様
ありがとうございました。


とうとう・・・大台ですよ。。。
アンケート類もは~49で区切ってある場合が多く、
私もついにOVERに。

疲れが残るっていうのもありますが、
いろいろ思い出せないことも出てきたり・・と
ここ1か月で早くも老いを感じております。

今年は小田さんのツアーもあって、
あちこちに出没したいと思っております。

Coccoの方ですが、今月末のオンタマ・カーニバル、
auの先行でかなりいい席が取れまして、
と楽しんでまいります。

その前に小田さんの方の先行抽選結果も出ますが
よい知らせが届きますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが・・・・ | トップ | 成人式2011 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (Rデス~)
2011-01-04 20:36:29
やっと私と同じ大台突入、おめでとう
今年は小田ツアーで盛り上がりましょう
返信する
Unknown (はは)
2011-01-06 17:22:08
大台おめでとう~ぉぃぉぃ。。
ライヴ、何か所行けるかね。
返信する
遅ればせながら^_^; (しん子)
2011-01-18 20:14:13
お誕生日おめでとう
まだまだ人生半分ですよ!お互いにがんばりましょう!

ライブは1日だけになりそうです
こっちで待ってま~す
返信する
Unknown (はは)
2011-01-20 09:38:50
しん子さん ヤッホー
ありがとうございます。

先輩が聞けば笑止千万?
パワーを分けてください

新潟は3連休の2日間なんですね。
義母には内緒なので、
新潟は無理かなあ。。。
できても帰省じゃなくて日帰り
返信する

コメントを投稿