言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

8月の家族たち 見て来ました。

2014-04-28 21:02:32 | 思う




どういう順番にするかは電車任せだったので、
小田さんのcafeに寄ってから映画、美術館のコースに。

ですが、カフェに着いたのが10時過ぎ。
すっかり10時開店だと思っていましたが10時半開店。
前も近くで時間を潰した記憶があります。
今回は諦めて日比谷の映画館に。

8月の家族たちの出演する俳優は知ってる顔ばかりです。
俳優同士のぶつかり合いって感じ。

内容はどこの家にもあるだろう家族の悩み。
それが怒涛の様に2・3日?の間に曝け出されます。

アメリカでは舞台化もされている有名な作品らしいですね。
見ていて楽しい映画ではないし、あまり救いようがない映画でもあるので
見る人は限られる映画かもしれません。

ラストに希望を見出せるてな事をジュリア・ロバーツがコメントしてますし、映画の批評を読んでても書いてありました。


・・・・・そうですか。


本編と予告編の訳が違うので、随分印象が変わってしまうような気がします。
英語がわかる人にはストレートに来るんでしょうけどね。
字幕を読む人間には字幕がすべてですから。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28 今日のお弁当 | トップ | 4/30 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむフム (Rデス~)
2014-04-29 20:40:39
私も気になってる映画です。
ははさんは東京で見てきたのね。

返信する
Unknown (はは)
2014-04-29 22:12:43
はい。
地元じゃやらないようなんでね。
もう一つ『レイルウェイ』って映画も見ようかと思ったんだけど、
やっぱ時間が足りないね~。
返信する

コメントを投稿