言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/19 今日のお弁当

2014-06-19 16:59:25 | 今日のお弁当
カレーコロッケ
南瓜コロッケ
出汁巻玉子
昆布豆
ほうれん草胡麻和え
ミニトマト
レタス

お給料日までまだ残り1週間近く。
お財布の中が寂しくなってまいりました。

駐車場の土間コンクリート打ちも依頼したので、
来月あたり、諭吉さんが団体で家へ出て行かれることになっているんです

ま~っ掛かる所はしゃーないね。

来月は再来月と小田さんのライヴもあるし。

しゃーない しゃーない。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 今日のお弁当 | トップ | 6/20 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2014-06-19 22:47:28
私なんてどんぶり勘定なので、わからないうちに無くなって、すでに先週追加でおろしてしまいましたがなー(* ̄ー ̄)
まぁ供養があって3万使ったからなぁ。。しゃあないしゃあない(;゜∇゜)
返信する
Unknown (はは)
2014-06-19 23:29:12
私のもどんぶり勘定と同じだいね。
書き留めてあるだけですから~。

しゃあない しゃあない。。
何とか家計は回ってるしね(^△^;

つーーかね。
突然ですが↑の〇〇だいねって言い方。
群馬弁じゃない?
こっちに越して来て、周囲で使っている人がいて
久し振りに聞くなあ。。。って思ったんよ。
返信する
そうだね (Rデス~)
2014-06-21 15:10:36
生粋の群馬弁だね。
私はあんまり使わないかも。『そうなん~』 は相づちとして結構言っちゃうね。
返信する
Unknown (はは)
2014-06-22 01:11:17
やっぱ そうなんだ~。
割と若い男の人が使うとを聞いて、
あれ~って思ったんよ。

私も『そうなん~』は言うかも。
そうなんだ~かな。
返信する

コメントを投稿