言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

3/27 Ms.OOJA『はじまりの時』武道館

2022-04-26 01:42:20 | Weblog
Rと武道館で待ち合わせ。

半年くらい前から楽しみにしていたライヴでした。
アリーナ席の一番後ろなので、前に大きい人が来ると見えないんだよなあ。。。と心配してたら、
あ~大きい人だぁ。と心の中で😭  

おじゃさんはオープニングで泣いてしまったようで、所々歌が途切れたり。
でも、単独ライヴは初めての私でも楽しい時間を過ごしました。

おじゃさんフアンて、若い人が多いと思ってましたが、
ホントに私ら世代、もっと上の方もいたり。
内輪を振ってお揃いの洋服の人もいて、ちょっとビックリ。






 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27 トーハク ポンペイ展 | トップ | 4/2.3 日光へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2022-05-23 17:26:37
ライブ自体が久々たったよね。
客席との掛け合いとか見てると、ファンとともに歩んだ10周年なんだなぁ、ってかんしたライブでした。
返信する
Unknown (はは)
2022-05-28 17:08:46
Rさん
今頃書いたのにコメントありがとう。
おじゃさんはTwitterでもインスタでも
かなりフレンドリーにやってます。
おじゃふぁみさん達がコメントしてるよ。

流石に私はコメントはないけど時々『いいね』はしてる。
返信する

コメントを投稿