言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

豆苗

2019-05-12 02:07:05 | 食べる人
先日買い物に行ったとき、が豆苗食べたいとかごに入れたんですが、
その夜スープに入れようと袋を開けたら、葉がかなり溶けてる。。。。

何度も水洗いしたらかなり少なくなりました。

そのリベンジじゃないけども、
根っこの部分に水を挙げて水耕栽培

随分育ちましたね。
そろそろ収穫かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 | トップ | 孫が出来たら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿