言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

孫が出来たら。

2019-05-12 05:19:15 | Weblog
2階の物入を整理しようと色々断捨離。

孫が出来たら使うかも。。。。とか『お父さんやお母さんはこうだったんだよ。』とか見せたいかもとか
取ってあったいろんなものが入った段ボール箱を出して迷います。

子供たちが描いた絵や文集や諸々。
こちらは私には捨てられないので本人に整理を任せたい。

終の棲家になるこの家にも持ってきたモノばかりだけど、
自分のものはもう捨てよう。。。。てか、まだごみ袋ひとつしか出せてないんだけども。

結婚式の時のものも捨てる。
学生時代の卒業アルバムも捨てる。

捨てるぞ~。

だけど、子供たちの写真は捨てられないなあ。
けれども子供たちにはあまり思い入れは無いみたい。

断捨離は迷いながら まだまだ続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆苗 | トップ | 母の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿