言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

続 母の日  

2006-05-15 07:44:23 | 家庭
確かに昨日は母の日だった。
一昨日は旦那もアレを買ってくれた。

昨日午前中から出掛けた娘は、珍しく6時に帰って来た。
お勝手で夕飯の支度をしていた私に、
『お母さん これ。』と白い袋に入ったままのこのカーネーションの造花を手渡した。


・・・・・これは。。。

『お金が無くて生の花買えなかったんだよ~。』
『お母さん 生だと枯れちゃうからヤダって言ってたでしょ。』

・・・枯れちゃうから嫌だけど、造花はもっと嫌いだ。。。

気持ちが大事なのよね。。 そうよね。。

そう思わなくちゃ。。。。



玄関に置く事にしました。
きっと枯れずにいつまでもそこにあるのでしょう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 母の日 | トップ | 本日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿