言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

本日のお弁当

2006-05-15 07:55:38 | 今日のお弁当
今日は曇りがちながら太陽も出てます。
洗濯物は外に干せるでしょう。


さて 今日のお弁当。
焼銀鮭
玉子焼き
ほうれん草とベーコンのソテー
揚げ茄子と竹輪の生姜めんつゆ煮
プチトマト

揚げ茄子と竹輪の・・・は、
昨夜のおかずの残り物を煮ました。
揚げてる間に娘がご飯を食べ終わってしまい、
でも『食べたいから取っておいて。』と言ったので取り分けておきました。

あーまた一週間が始まった。
明日のおかずは何にするかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 母の日   | トップ | 本日は手抜きです。。。。(^^;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿