言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/19 スターダスト・レビュー オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~お土産付

2012-05-21 11:12:35 | Weblog
さいたまスーパーアリーナにと2人で行って参りました。

元々が『スタレビのライヴに1度は行ってみたい。』と言ったのがきっかけです。
あ~そうかぁ 静岡県民は2回とも1人で参加、日比谷野音は誰…RとSと一緒だったかな
もう忘れちゃった。。。

今回はステージ真正面とはいえ、スタンド席でかなり遠い座席で、
チケット届いてからちょっとガッカリで、座席をに報告したのは当日のこと

15分ほど遅れて開演。
アナウンスはなんと松たか子さん。
学生の時、大きな声では言えなかったけれどスタレビファンだったそうです

AMAZING GRACEのアカペラから。
根本さんの声量はいつものことながら凄過ぎです。

夢伝説
AVARAGE YELLOW BAND
流星物語

木蘭の涙
Get Up My Soul

この辺りでが知ってる曲がまだ2曲しかない。。と、ぼやく

What A Nite!
ラッキーレイン
Baby It's You
Triste
Endless Dream
BEATに愛を込めて
屋根にのぼって
STARS

プラトンの嘆き
No!No!Lucky Lady

スタレビのトーク中は写真、録音OKだったので


ゲスト 田村直美
Feel Me See Me Hold Me
永遠の一秒

ゲスト 相田翔子
愛が止まらない
ナチュラル
産後復帰がこのライヴだそうです。
まだ歌っていることを私は知りませんでしたわ

VTRゲスト 大泉洋
本日のスープ
鹿児島?だったか。。舞台に出演中で参加できないとコメント。
ステージのスタレビがVTRに合わせて歌いました。

ゲスト ゴスベラーズ)
永遠に
Charming
スタレビをリスペクトしているグループとして紹介。
私はあまり聴いた事が無かったけれど、スタレビをリスペクトしているだけあってうまいですわな
リードヴォーカルの人、声もきれいだし、声量が半端なかったです。

Brand New Heart
Magic
初めて君と会った日
ALIVE
僕らの本能
電光石火で引き分け主義
愛の歌
Find My Way

【アンコール】
トワイライトアヴェニュー
クレイジーラブ
HELP ME
Goodtimes&Badtimes
と・つ・ぜ・んFall In Love
今夜だけきっと

再び松たか子さんのアナウンスが始まり、
これで終わりだな~と思っていたら

再度スタレビ登場
シュガーはお年頃

5時間まったりでなく
6時間
まったりと。。でした。

お土産はこちら。

日比谷野音でも大塚さんからジャワティーストレートかな・・いただきましたよね。
太っ腹だ~と思いました。
そうそう・・日比谷野音では500円だったかの座布団というかシートもスタレビからのプレゼントだったんですよね。
売ってんのにいいの~って未だ覚えています。

今回、三谷さん、光田さん、もうお一方 名前が山本さん(この方私は知らない)も参加。
木蘭の涙がDVD『STARTIC'94』で見たヴァージョンで、生だ~っと感激しました。

久し振りのスタレビのライヴで、私はバラード系の曲が聴きたかったのだけど、
それがちょっと残念かなあ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | 5/22 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿