言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/12 今日のお弁当

2014-05-12 06:45:56 | 今日のお弁当
まぐろ竜田揚げ
出汁巻玉子(海苔)
ちくわ天
南瓜煮
小松菜おかか和え
ミニトマト
サニーレタス


CMでもやっていますが、LINEのゲームのディズニーつむつむ。
Mちゃんから誘われて始めましたが、
元同僚のSさんもやっていて、
2人でハートを送ってくれたりするんですが、
それがもう1日に何度もなので、
2人ともはまってるな~という感じです。

で。。。。
私が『もう勘弁してぇ~~ハマりすぎだよ~』と声を上げると、
が『お母さんのもはまってるっていうんだよ。』ですと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10 今日のお弁当 | トップ | 5/13 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿