言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/13 今日のお弁当

2014-05-13 07:32:01 | 今日のお弁当
焼き塩さば
玉子焼き(ベーコン、チーズ)
筍煮
かき菜の胡麻和え
蓮根はさみ揚げ
昆布佃煮
ミニトマト



駐車スペースをコンクリート打ちにしようと思って、
ホームセンターで見積もりをしてもらいましたが、
軽~く考えていた旦那と私が打ちのめされるような見積価格が出ました。
559.000円超え

いや~~行っても20万位???なんて思ってたもんだからたまげましたわ。。。

がネットで見つけた業者に見積もりを依頼したのでそちら待ち。
若しくは近場の業者を探して見積もりしてもらおうかなあ。。

現在、小石が敷かれているんですが、
それが道路(アスファルト)に散らばってしまい、アスファルトは削れるわ、見た目は汚いわ。。。

だけど60万弱は困る。。。。。
どうなるでしょうかね。。。。

6月頃にははっきりしてると思いますが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 今日のお弁当 | トップ | サプライズって。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (Rデス~)
2014-05-14 22:22:22
思いの外行っちゃうのよねー、金額が。
たぶんははさん家は車3台分くらいのスベースでしょ?
ウチの駐車スペースがやっぱり3台分でセメント部分だけで40万くらいでしたから(°▽°)しかも親戚価格でね。
ほんとはガレージタイプにしたかったけど、150万近いよ、ってことで断念( ´△`)
何でこうも値が張るんでしょうかね。
と、言いつつ今日外壁の塗装が終わりました。
返信する
Unknown (はは)
2014-05-15 00:29:55
あれっ Rさんちはそんなことになってるの?
今迄車を止めてた所かな。
まだ新しいように思うんだけど、もう?
いやぁ~ 我が家も備えで貯金しなくちゃだわ。
返信する

コメントを投稿