言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ap bank fes 初日 中止決定。

2007-07-13 20:00:14 | Weblog
力が抜けた。



輪島のバスツアーに続き・・2度目。
が言いたい放題言うのでムカムカ。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13 今日のお弁当 | トップ | 初耳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2007-07-14 12:55:59
明日も中止になりました。
残るは明後日16日だけです。
台風一過で青空になるといいけど。
返信する
Unknown (猫の手)
2007-07-15 08:09:51
中止を知ってから何もできないほどダメージを受けております

PC開くこともできず。。。
「台風だから仕方がない」そんな言葉を聞く度に腹が立つ(`m´#)ムカッ

ちっちゃな人間だ!(×_×;) シユン
返信する
Unknown (きたじ)
2007-07-15 22:54:31
明日だけは決行するみたいね。
出れる人は出るとか・・。
小田さんも義理堅いから出るんだろうなぁ・・。
なんでこんな時期に台風??なんて思うよね。
この悔しさをクリ約にぶつけるのよっ!!!<ははさん&猫しゃん
返信する
Unknown (はは)
2007-07-16 08:51:11
>猫の手さん
私もなんだか悶々としてたよ~。
昨日はbank bandがキャンプ組に『たしかなこと』を
歌ったんだって。。。
考えたら3日通しチケットで、キャンプ組なんて人も
いた訳で・・・そうした人は中止になった2日間、心もとないって言うか大変だったろうな~と思うんだわ。
今日も曇って雨っぽいけど、参加組は楽しい一日になるといいよね。

>きたじさん
うん。昨日の感じじゃ台風一過で青空か?・・と思ったんだけど、静岡地方曇ってて時々雨も・・。
小田さんは参加できないらしいって噂を見て来たけど、どうなんだろう。。
今度のクリ約は頑張る~
当たるコツを伝授してくだされ~
返信する

コメントを投稿