言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/27 今日のお弁当

2011-10-27 11:09:45 | 今日のお弁当
豚ロース生姜焼き
玉子焼き(紅生姜、長ネギ)
ほうれん草のおかか和え
南瓜煮
ミニトマト
レタス

今日は風もなく穏やかなので、布団を干しました。
暫く暖かい地域での生活だったせいか、これからの冬を耐えられるのかなあ。。と不安でもあります。
昔は朝、道路が凍ってて原付で転んだこともあるもので…

新潟の冬は道路がスケートリンク状態だったから、
原付なんて乗ろうとも思わなかったけれど、
静岡で暮らした12年は冬の朝晩も原付でOKでしたもの。。。
千葉寄りの埼玉に住んでいた時も雪さえなければ全然大丈夫だったしね

今年はどうだろうなあ。。。。
通勤で通る道はトラックが多いし、通勤時間帯は交通量も多いし
何より・・車を運転するは風でハンドル取られないかなあ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26 今日のお弁当 | トップ | 10/28 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (Rデス~)
2011-10-27 17:54:33
からっ風は身体が覚えてるだろうと思う
娘ちゃんは初体験だからびっくりなんじゃない?
道路の凍結はくれぐれも気をつけてね。
交通量の多い道路のほうが逆に凍ってないかもよ。
返信する
Unknown (はは)
2011-10-30 20:15:05
うん だからバイクは恐いわ~。
埼玉の時も通勤で橋の上を通ったんだけど、恐かったんよ。。
道凍ってたらどうしよ。。。
ぶーは慣れるしかないやね。
何処に行っても車は乗るんでしょうから。
返信する

コメントを投稿