言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

2/17 今日のお弁当

2016-02-17 08:56:29 | 今日のお弁当
おにぎらず(玉子焼き+鶏そぼろ+紅生姜 昆布の佃煮)
ほうれん草ソテー(ベーコン、コーン、しめじ)
枝豆
大根の皮と人参のきんぴら
ミニトマト


退院後初めての診察でした。
受付の方が『今日は混んでるのでちょっとお待たせすると思います。』と言ったんですが、
今日は全く待ちませんでした。受付から会計まで1時間もかからなかったんじゃなかろうか。。。
診察に至っては5分もかからなかった。。。

お臍の傷がまだジメジメしている話をしましたが、
段々と良くなるだろうという先生のお言葉。


帰りにデパートの北海道物産展に。
あれやこれやと買い求め、ある意味ストレス発散できました。

ししゃもにいくら醤油漬け、チーズケーキにチョコレート、お酒にお寿司。
お昼も物産展のイートインで味噌ラーメンをいただきました。
しあわせ~♪
全部食べ切れないのが難点だけど。

仕事もシフトが変わった昨日から(てか1日行って今日は休みですが。)復帰しました。
体を仕事用に慣らさないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15 今日のお弁当 | トップ | 2/19 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿