言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

今日の小田さん

2008-07-20 17:24:47 | Weblog
ap bank fes2008 2日目 小田さん登場でした。
私は行ってませんが、某所から歌った曲を拾って来ました。

Yes-No
キラキラ
ラブストーリーは突然に
Tomorrow Never Knows
たしかなこと

今日は曇りで、過ごしやすかったようですね。

17.18日は新潟朱鷺メッセ
今日20日は静岡つまごいでap bank fes に参加。
22.23日は京都で。
26日はさぬきテアトロン
その後ライヴはちょっとお休みですが、暑い中ハードスケジュールですよね~
あれ 情熱大陸もあったっけ?
夏バテしないようにして欲しいな。

朱鷺メッセのご当地紀行に懐かしい名前がチラホラ。。。
万代バスセンター、新潟伊勢丹、古町、白山神社、憲政記念館、ふるさと村などなど。
特に二日目のご当地はあの辺歩いたのか~って。。
昔は新潟県民会館でライヴだったろうから、小田さんにも懐かしい景色なのかなあ。。
もあのホールでメロディオンの演奏をしました。
白山神社はが三歳の七五三のお祓いをして頂いたところ。
新潟に帰省しても出歩く事も無いので、
今はどんな感じなのか全然分からないけれど、4年間住んだだけでも懐かしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛い。。。。 | トップ | 付いて行った方が楽だぁぁぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿