言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

付いて行った方が楽だぁぁぁぁぁぁぁ

2008-07-21 09:38:10 | Weblog
今日が友達と2人で東京へ学校見学に行きました。

昨夜からでアレコレ説明しましたが、
今朝 出かけてから15分くらいで、
『渋谷までこのままでいいの?』というメールが。。。
あんなに説明したのに・・・・

『おまえ 何度も一緒に連れて行ってるのに何で教えない?』と、これまた『お前の育て方が悪い』攻撃
ホントに後ろからのほほ~んと付いて来ているだけなんだわねぇ
さて・・無事に乗り換えていればそろそろ渋谷のはず。。。。なんだけどなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の小田さん | トップ | 膨らむ妄想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事に (猫の手)
2008-07-21 22:17:33
娘ちゃんは無事に着いて帰ってきましたか?
やはり親と一緒のときは頼ってしまうだろうね。
今回のことで自信をつけたと思いますよ
さて我が子はどうか(^^;)うちの子も県外へ1人では行けないだろうな~(^_^;)
返信する
Unknown (はは)
2008-07-22 08:46:04
はい 帰って参りました。
帰るまでは気が揉めるよね。
猫の手嬢もまだあまり遠くには出掛けないんだね。
毎日の通学だけで大変なのかも。。。
うちのは今朝はブツブツ言いながら部活に行きました。
返信する

コメントを投稿