言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/2 今日のお弁当

2007-05-02 08:00:00 | 今日のお弁当
今朝は雨どいをゴボゴボ流れる音で目が覚めました。
朝刊がビニールに入ってなかったので、
突然の雨だったようで、今は晴れています。
本日の予想最高気温は24度です。

今日のお弁当
チンジャオロースー(豚モモ、ピーマン、筍、ぶなしめじ)
玉子焼き(海苔佃煮)
厚揚げと舞茸煮
水菜のおひたし、プチトマト

旦那は玉子焼きに何か入るのが嫌いなんですが、
今日は久々に文句が出ました。
『何にも入って無い玉子焼きがおいしいのに~』と。

で、今日は娘も・・・・・
『え あの美味しくない海苔の佃煮入れたのぉ?』と。

この海苔の佃煮、 昨日の朝開けたんですがとても不評。
海のまんまの海苔みたい・・・ちょっと癖があります。
本場 ●●●●(地名)海苔の佃煮 ってラベルにはあるんですが。。
本場の味は我が家向きじゃなかったらしい。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1 今日のお弁当 | トップ | 5/7 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん子)
2007-05-03 15:43:47
入っても入らなくても、卵焼きは大好きで~す(^o^)丿
本場とか本家とかって、当たり外れがあるよね^_^;

返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-06 16:19:48
>しん子さん
なんかね~卵だけだと飽きるかなあ。。と思って工夫してるつもりなんだけど、
保守派?の旦那にはウケが悪いんよ。
海苔の佃煮は今まで通りのを買う事にします(^▽^;)
返信する

コメントを投稿