言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/7 今日のお弁当

2007-05-07 11:24:48 | 今日のお弁当
GWが終わりました~。
が、娘は今日も代休とかで家に居ります。
宿題のラストスパートか?

今日のお弁当
豆腐ハンバーグ
玉子焼き
大根煮
獅子唐の味噌炒め
ほうれん草のおひたし
プチトマト

旦那の顔が最近やけに丸く見えます。。。
あんまり丸いので、
昨夜は『顔と首、顎の区別がしにくい。』と私が言うと、
旦那も負けじと『この腹に言われない無い。』と私のお腹をつかみます。。

しかし・・・その後
久し振りに体重を量った旦那は・・・
『6㌔増えてた~。』
現実に眼を背けてた結果ですね。。。
もうすぐ会社の健康診断もあるので、
今回はかなり厳しい結果になるんじゃなかろうか。。。


少しは人の言う事聞かんかい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 今日のお弁当 | トップ | 5/8 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿