言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ただいまの室内温度35℃

2009-07-15 16:23:37 | Weblog
暑いですが、夕方近い所為か、ちょっと風が入って来るようになりました。

1人でエアコンを使うのは勿体無い気がしてしまって
我慢できるだけ我慢してます。。。。。

うーーーーーーーーーん
書こうと思った事をさっきから書いたり消したりしている私です。


こんなに暑いと水分補給をしなくちゃ
家の中でも熱中症になるそうですからね

意識して飲んでたら
お腹が烏龍茶でガボカボ。。。。。


明日もこうなんでしょうか。。。。

だなあ。。。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 教育 佐野元春のSONGWRI... | トップ | げこげこ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休み? (きたじ)
2009-07-15 16:40:42
うちのおかん・・部屋にこもって
エアコンも扇風機もつけず
水分も取らずにおったら見事熱中症に。
あれだけ言ったのになぁ・・
「老いては子に従え」を声を大にして言いたいw
電気代ケチって病院代かけてどうするねん(^^;
返信する
Unknown (はは)
2009-07-15 22:44:03
はい。
やっと明日からまた研修です。

そうか~お母さん そんな事になってたんだね
赤ちゃんやお年寄りは体温調節が難しいらしいから気をつけないと。
>「老いては子に従え」
お母さんも肝に銘じましたよ きっと。
返信する
暑いっすね (猫の手)
2009-07-15 23:53:19
自分だけだとエアコンを付けることをためらいますね(^^;)
同じです。
そう、私も水分補給だけは気を付けています。

おっと横レスですが、きたじしゃんのお母さん熱中症になってしまったんだ~
大変でしたね。回復されたのかな?
うちの親もそうだよ・・・水分を取るようによく言っておかなくっちゃ
返信する
まだジメジメ梅雨。。 (しん子)
2009-07-16 19:16:31
毎日10時と12時と3時頃に、家族で水分補給をしています。
私は取り過ぎて、むくみが酷いんですあ、太っただけでした。(笑)

きたじ母さん、今は元気になったのかな?お大事に。


返信する
天然クーラー (ma.sumi)
2009-07-16 19:17:01
そうなんですよ、今日の天候、窓を開けておくと寒くて今、閉めたところです。その皆さんのところの暑さはたまにやって来るという程度です。
きたじのお母さんがダウン?、避暑にくればいいのに
返信する
もうすぐかな〓 (ゆうポコ。)
2009-07-16 23:08:54
お疲れさまです

関東は梅雨明けしたんでしたよね
こちらはまだみたいです
でも陽射しは夏って感じです
お互いに夏バテしないようにしなきゃね。。
こまめに水分補給して熱中症にも注意しましょ

返信する
Unknown (はは)
2009-07-17 18:21:56
猫の手さん
今日はそれ程でも無くて過ごしやすい?
こっちはモワッとした熱気が無くて
扇風機で十分です。
暑いから水分補給はこまめにね。
猫の手さんちのお母さん方もお気をつけください。

しん子さん
お仕事が忙しいと水分補給もままならない?
時間を決めてるのはいいですね。
私が行ってる所は麦茶の用意がしてありますからって言ってはくれるけれど、
仕事を抜けて行けませんわ
太っちゃいないって・・・
私の前では禁句です

ma.sumiさん
やっぱり空気が違うんでしょうねぇ。。。。
こちらは熱風を感じる時がありますから。。。。
これからは辛いです
一度は行ってみたいけど、飛行機が恐いかも。。。

ゆうポコ。さん
はい。梅雨明けしました~。
した途端2日は暑かったけれど、今日は何とか。
家の中でも熱中症があるらしいので、
我慢も程々にする事にします
返信する

コメントを投稿