言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/16 今日のお弁当

2012-10-16 10:15:58 | 今日のお弁当
昨日の残りごはんが余って余って・・・
なので、今朝はお粥。
お弁当はオムライスです。

オムライス
昆布豆
ほうれん草ソテー(しめじ、ベーコン)

ミニトマト

昨日は27歳の誕生日でした。
はぁ~ 私の年も増えるはずだ。。。(当たり前)
こうして書いてる手の甲もシワシワだしぃ~
おばあちゃんみたい


職場ではおめでたで辞めると同じ年の女の子、
鬱の症状が出て、急に辞めてしまった人。
一昨日入って来たけど、前の職場と比較して文句を言う(らしい)外国人女性。

Mgrが変わって1ヶ月。
何かバタバタとしています。

ま~バタバタしつつも私は以前の職場のMgr交代時より精神的には楽かも
肉体的にはキツイ日々ですが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15 今日のお弁当 | トップ | 10/17 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか? (Rデス~)
2012-10-19 20:16:44
けっこうマネージャー交代が多いのね。
精神的に楽なほうがまだいいよね、きっと。
ガンバ
返信する
Unknown (はは)
2012-10-19 23:37:22
Rさん
いやいや・・・Mgr交代は春日部にいた時と今回と。。。
まだ慣れないわ~。

やり方が違うのはわかるけど、色々愚痴りたくなるのよ 私も
返信する

コメントを投稿