言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

家を買いました。

2012-05-17 13:20:16 | 家庭
いきなりですが。。。。

今日午前中 決済が済み、
帰って来た
『今日から俺の家になったから。』


おい。。。
『俺の?』

ま~突っ込むのは止めておきましたが。。。

1度の内覧で決めてしまって、つい先日のチェックで2度目。
建て売りは早まったかな~と思う気持ちもあるけれど。。。。
これから照明やカーテンレールなど・・・
まだまだお金がかかります。

なので。。。
岩手行と今週末のスタレビのライヴは、家なんて考えてもいない時に決まっていたので
には『絶対文句言わないでね。』と釘を刺し決行です

80歳までのローン返済。
お互い働けている間に繰り上げ返済するべく頑張らないと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手2日目。 | トップ | 5/18 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~ (きたじ。)
2012-05-19 15:55:51
なんですとっ!(笑)
新居ご購入おめでとうございます!
今住んでるところのそばですか?
だとするともう同県人になることは無いと?(´・ω・)
ダンナ様のセリフには若干ひっかかりますが(^^;
(ちなみに私は『私の家だ』という自覚がいまだにナイw)

家は買ったあとも出費がかさみますよね。
それでも引越し好きな私としては
羨ましい限りですw

明日、福島公演行ってきます!
ははさんとは違い日帰りの強行突破ですw
初めて聞く新曲・・楽しみです(*^▽^*)
返信する
Unknown (はは)
2012-05-21 01:07:19
きたじさん
ご無沙汰です~。
そうなんです。。。買っちゃいました。
なんかね~流された結果です。
今住んでるところから10Kほど離れている、もっと田舎です。
今日は照明を選んでヘトヘトになりました。
3時から8時半までかかった
まだまだ諭吉さんが出て行きます。
暫く地味な生活になって町には出られないかもしれませんが・・・よろしく。

福島公演はどうだったでしょう。
きたじさんは赤レンガパークも参加だから羨ましいなあ。
日帰り、お疲れ様でした。
もう寝たよね~。
返信する

コメントを投稿