言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/1 今日のお弁当

2009-10-01 19:20:17 | Weblog
焼銀鮭
玉子焼き(チーズ)
椎茸煮
キンピラ(牛蒡、人参)
浅漬け(蕪、胡瓜)


帰りに話題になった話です。
パン屋さんで袋にもいれずにそのまま売っているお店で、
パンにハエが止まってた。。。。

彼女がお店の人にハエが止まってると言ったら、
その1個をさげたそうです。

『ハエが飛んでるの何とかならないんでしょうかね?』と、
彼女が言ったら、
『機械をつけてるんですが、これ以上どうにもならないんですよね。』
という返事だったそう。
彼女は買わずに店を出たらしい。

私はどうも食べ物に蝿がたかっているのは嫌でして・・・
(まぁ 好きな人もいないと思いますが)

買った事が無いお店だったので、行ってみようかな~って気持ちが、
一気に萎えました。

美味しいらしいのに残念です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28 今日のお弁当 | トップ | 当たった・・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椎茸・・・orz (きたじ)
2009-10-03 09:15:51
確かにハエがとまったパンはイヤかも。
見てないだけで結構あるんだろうけどね。
それならばケーキ屋さんみたいにケースに入ってて
お店の人にとってもらうのがベストなんだろうけど
品数的に難しいだろうしね(^_^;)
それよりも地元においしいパン屋さん・・無いかなぁ・・
返信する
Unknown (はは)
2009-10-03 15:28:57
きたじさん
私はきのこ類大好きなのよ


ちょっと前の夕方のニュースで、
対面販売を始めたパン屋さんの事をやってて、
やっぱ衛生的にどうなのかな・・と、
常々私は疑問には思っているんだよね。
一つ一つ袋に入れるっていうのもあるけど手間もかかるんだろうし・・・。

ウチの近所のパン屋さんは久喜の人が美味しいって言ってたお店らしい。

何回か買ったけどね。
コッペパンにピーナツ入れて貰うのが好きだわ
安いのが魅力だな。。。。
返信する

コメントを投稿