言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

新鮮。

2020-11-23 01:36:10 | 思う
職場の男の子の異動が決まり、今日は彼とは最後の日。
上がる時に挨拶したら、最後に手を差し出したので握手。

何だかクスっと笑ってしまった。
新鮮だよ 握手なんて。

異動したら大変だろうけどガンバだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カット&カラー | トップ | あっという間。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2020-12-06 20:45:42
移動が付き物の職場だね😮
お母さん目線で見ちゃうんじゃない?
頑張ってほしいわね😃
返信する
Unknown (はは)
2020-12-12 04:33:32
いやいやいや。。。。
この彼はお母さんが作ったものじゃないと食べられないとか言う子で、誰が何か作って持って行っても食べなくてね。
それでいて旅行とか行くんだよ。
作るところを見てなければだいじょうぶなんだと?
 
お母さんが職場に来て、外から手を振ってたりとか。
お母さんにとっちゃかわいいんだろうな~と思って微笑ましかったけども。

きっと異動した先で苦労してるだろうな~と思ってるけど、もう誰も話題にしない。。。。
返信する

コメントを投稿