言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

9/30 今日のお弁当

2016-09-30 19:09:58 | 今日のお弁当
豚バラアスパラ巻
チキンスティック
出汁巻玉子
切干大根煮
浅漬け胡瓜
ミニトマト

仕事が半日になって半月経ちました。
未だ火曜木曜担当のが作ったお弁当に当たった事はありません。
人が作ったお弁当を食べたいと思う一方で、
私が嫌いな物が入っているという危惧も感じております。
昨日なんかインゲン入れてたし。。。。。

あ~~『お母さんは好き嫌いが多過ぎ。』とに言われないように、
残したら会社で処分してこよ

60過ぎた同僚が辞めました。
もう次は決まっているそうですが、そこは年齢制限が無いそうで、
60歳定年+5年延長という今の職場ではもう何年も働けないからという理由です。
65歳になっても働く自分なんて昔は想像もできなかったけれど、
今は私にも近い将来。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり。 | トップ | 映画『太陽のめざめ』見ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉー (Rデス~)
2016-10-03 17:50:19
娘ちゃんのお弁当を食べる日が楽しみでもあり、複雑でもあり、、ですねー。
私もははさんと同様に、好き嫌いあるからねー。
明日のお昼ご飯は会社持ちの食事会なので、(仕出しみたいなお弁当らしいけど)
嫌いなっていうか見た目ではじいちゃうおかずが入ってそうだわ。
転職したその人は働けるうちは、ずっと働き続けるんでしょうね、きっと。
すごいです。
返信する
Unknown (はは)
2016-10-03 20:27:01
明日はその娘のお弁当になりそうです。
私も仕出しのお弁当は苦手。
はじくの多いと思う。

私はある程度の年になったら、孫と一緒に過ごすってのが頭にあったんだけど、現状じゃあり得ないからね~。
まずは家のローンを返済できるまで働くかなぁ。
返信する

コメントを投稿