言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

8/9 日比谷野音 BEGIN ツアー『3LDK』

2009-08-11 17:17:44 | Weblog
と2人で行って来ました。

午前中、アレコレ書いたんですが、
タブを幾つも開いてたのが悪かったのか・・・
固まってしまって
全消し~です。。。

テンションが下がりまくってしまい、書く気になれません

ただ 『また行きたいな』とと話しました。
BEGINのライヴは大人しく聴いてるイメージだったんですが、
とんでもない。
フリがあったり踊ったり。。。
楽しい時間でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どもども。 | トップ | 静岡で地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足お先に (ゆうポコ。)
2009-08-13 12:49:08
こんにちは

ビギンのライブ行って来たんですね
わたしは来月広島でのライブに行きま~す
楽しみだなぁ〓
返信する
Unknown (はは)
2009-08-16 00:03:52
ゆうポコ。さん
行って来ましたよ~
ゆうポコ。さんも楽しんで来てね
比嘉さんの声 特徴があるんだけど、
流れるようで心地よかったです。
オジーのビールで乾杯してきて下さい
返信する

コメントを投稿