言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

どもども。

2009-08-06 00:00:28 | Weblog
実は私サンプル百貨店という所に登録しております。
もう1.2年は経ったんじゃないかと。。。。

TV等で見ると当たってる人は当たってるらしいですが、
私は無償のサンプルが当たった事がありません

今回も外れた太白胡麻油。

なのに、今日帰ったら封筒が郵便受けに入ってました。

開けてみたらミニチュアの胡麻油。
ちょっと飾っておこうかしらってくらい可愛いサイズ。
企業のご好意で落選した人にもこのミニチュアを送ってくれたらしいです。

太白胡麻油は高いってイメージがあって買った事が無いんですが、
このミニチュアでちょっと味見をしてみようかと思います

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無い・・・はず | トップ | 8/9 日比谷野音 BEGIN ツア... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タダは嬉しいw (きたじ)
2009-08-06 11:40:54
会費を払うと年間何種類とかのサンプルをもらえるってのにひかれますが
そこまでもらいに行く気力がない(笑)
滅多にお目にかかれない変わった一品を頂くと
それだけで嬉しくなりますねん^^

っていうか後ろの「四季」という文字が
一番気になってたりww
返信する
(  ̄O ̄)ホー (猫の手)
2009-08-06 23:05:45
「サンプル百貨店」なるものがあるのですね~初めて知りました(^^;)
しかしなかなか当たらないのですね
可愛らしい胡麻油が届いて良かったですね(^_^)v
返信する
Unknown (はは)
2009-08-08 19:41:03
きたじさん
はい。タダは嬉しい
きたじさんが言ってるのは原宿だっけに出来た所でしょ?
ニュースでめちゃ込んでるのが良く流れたところ。
私も惹かれますが、そんなにならぶのも。。。。

四季は四季でも・・・
期待させちゃったね~

猫の手さん
そーなんです
なかなか当たらないの。。。
胡麻油は未だ使っていないんだけど、楽しみです
返信する
お料理教室で (ma.sumi)
2009-08-11 11:01:53
太白胡麻油を使って作るマリネドレッシングがありました。にんにくを昆布醤油に丸ごと入れて何日か寝かし(これは保存が効きます)、それにごま油を入れ寿し酢とサラダ油を入れて作ります。
美味しいですよ、試してみてね。

静岡の地震、元住んでいたははさんは心配でしょう
返信する
Unknown (はは)
2009-08-11 11:31:00
ma.sumiさん
ご心配頂きありがとうございます。
直後、TVをつけて息子に電話をしたものの繋がらず、メールをしたら返事が来ました。
息子が住んでる西部の方はそれ程ではなかったようです。
市内の友人にもメールを送ったところ、7時前には返事が来て無事な事が分かりました。

太白胡麻油はどうも質が良く高いイメージがあり、実際に買った事が無かったんですが、
教えて頂いたのを試してみたいです
私は割とポン酢を使っちゃうんですが、酢が苦手な家族には『酸っぱすぎ』と言われます
返信する

コメントを投稿