言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

3/24 Cocco Live LINE CUBE SHIBUYA

2023-03-28 21:58:12 | 好き
初めてのホール、元渋谷公会堂。
二階席でした。
ホール自体はあまり大きくないし、椅子の配置も見易いので良かった。
但し、Cocco のLIVEでは小さいCocco しか見たことがありません。
でも、声はパワフルだし、やっぱ生の歌声はいいなあ。
もう一回位はチケットを取れば良かったと後悔しつつ帰りました。

その帰り道、息子さんがインスタに投稿してて、
ホントにお母さんソックリだな〜と思った。
KOTOKOの時はあまり感じなかったけど、今は若いCocco を見てるようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オットーという男』見て来... | トップ | 3/18.19 新潟へ夫婦旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2023-04-09 20:00:26
久々のCoccoだね。
そういえば~チューリップはどうなったんだっけ?
私はパスしちゃったけど。
CharのライブもLINECUBESHIBUYAです。
渋谷公会堂だよね。
どんな感じか、今度教えてね😉
返信する
Unknown (はは)
2023-04-18 13:17:24
チューリップはチケットが取れず。
行けなぃね きっと。
渋谷公会堂だよ。新しいです。
小さいけどトイレは割りとあるし、いい場所だと思う。
返信する

コメントを投稿