言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

嫌われ松子の一生

2006-05-29 13:14:23 | 映画
もうすぐ映画の日。

Aさんが、休憩時間に映画の話を始めた。
昨日ご主人と『ダ・ヴィンチ・コード』を見に行ったらしい。
感想は『良くなかった』そうだ。

そのAさんがいつものマシンガントークの中で「『嫌われ松子の一生』を見に行こう。」と言い出した。
映画の話に乗ってしまってた私は
『え~~嫌われ松子ですか~』と言ったのだが
そこにいた何人かが断る中 いつの間にか私と一緒に行く事になってしまっていた。。。。。

あーーーーーーーーーたまには人の趣味で見るのもいいのかも知れない。
映画の日だしね。。。。。。。。

だけど、私は『ナイロビの蜂』『Daisy』『夢駆ける馬ドリーマー』辺りが見たいんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は父の日 | トップ | 5/30 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿