言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

揺れた。

2021-02-14 03:51:17 | Weblog
ソファーでうとうとしてたら、地震が。。。

長い。。強い。。

🐸が2階からダダダダッと階段をかけ降りてきてテレビをつけたら
安住さんがヘルメットを被ってた所だった。

NHKに変えると福島沖で地震と。

何時間か経ったけど、停電してる所が多いそう。
常磐道では50mの土砂崩れ。
Twitterでは災害時の対策についてのツィートが多い。

この地震が10年前の大震災の余震だなんて。
雪もまだあるだろうし、今は電気がないと動かない家電も多いし、
不安な夜を過ごされている人がいっぱいいるんだろうな。

被害が少ない事を祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た☺️ | トップ | 手作り味噌の季節? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿