pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

師走のウィンドーショッピング

2007-12-27 15:37:38 | そとdeごはん
混み合う前に、とお年賀のお菓子を買いに行ってきました。
両方の実家と義姉家族の三つなんだけど、毎年悩みます。
今年のグラマシーニューヨークは好評だったけど、散々迷ってWITTAMER(ヴィタメール)にしてみました。
ケーニヒスクローネのアルテナも食べてみたいけど。。。

バイト代が入ったので、かねてより気になっていたショルダーバッグを買いに行ったのだけど、既に売り切れ。
取り置きを頼んできましたー。
「いつになるかわからないけど、気長に待っていてくださいね」ってことでした。
あとは、バーゲンの下見にウロウロと歩き回って、10115歩!
先にお菓子を買ってしまったのが重たかったなあ。
大体の目星はつけてきたので、あとは4日まで残っていることを祈るばかりなり。

デパ地下はすごい熱気。。。一息つきたくて入ったのがジョイナスのカフェラミル
最初に行こうと決めてあったところはちょっとお値段が高くて躊躇してしまい、急遽変更。
ロイヤルミルクティーに泡立てた生クリームがちょこんと乗っていたのが嬉しいわ
ランチメニューがカレー・ドリア・パスタと選べて、喫茶店の王道って感じのお店でした。
今度はワッフルも食べてみたいかな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮が瀬のクリスマスツリー2007 | トップ | ノア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2007-12-28 00:04:01
お年賀の買い出し。お疲れ様でした~~。

何で暮れは人がワサワサするんでしょうね??デパ地下の熱気が分かる気がします(笑)

ねもさん、今年も本当にお世話になりました。良いお年を~~☆
返信する
ぴぴさんへ (ねも)
2007-12-28 09:11:58
まだ官公庁が休みでないので、思っていたよりは人手が少ないように思えました。。。
行列の長いところが「美味しいのかな?」と思うと、ヴィタメールは出来たばかりで知名度が低いのか、グラマシーにすれば良かったかな、なんて後悔してみたり。
余力があったら、大晦日にもう一回出かけるかも?
今年もいっぱいお世話になりました。ぴぴさんも良いお年を~★
返信する

そとdeごはん」カテゴリの最新記事