pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

毎日ミシン

2012-06-22 17:06:51 | ハンドメイド
仕事が一段落したら

部屋の片づけとか色々やりたいことがあったはずなのに

家事はテキトーに、毎日毎日ミシンに向かっています。

もう工房と化しているような

途中、PCに向かったり、テレビ見たりして、あっという間に時間が過ぎていきます。

作っているのは、目からウロコな作り方のコバステッチが決まるビニコトート

ポーチも作ったけど、曲線がきれいにならなくて、放置気味。。。

もう一つ、夢中になって量産しているのが、ナイロントート


スワニーで購入したハワイアン柄@540の布地で2個も作れちゃうから、プレゼント用に♪

滑らず、アイロンもかけられ、とても縫いやすい生地なので、同柄色違いで買い込んでしまいました

雨降りのせいもあるけど、すっかりインドア生活で、いいのかなー

時間を決めてやらないと何だか一日ずるずるしてしまってる




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延べ三日 | トップ | 六月大歌舞伎@新橋演舞場 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事