pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

暑い中わざわざ資材調達

2014-08-19 15:16:19 | ハンドメイド
熱中し出すとスマホのことも忘れて夢中になっています。

ハンドメイド関連のブログを読んでいると、趣味の域を超えてる人が大勢いらして、すごいな~と感心しています。



私でも少しは持っているリバティ(もちろんハギレですけど)で、マカロン缶を作ってみました。

リバティ生地の持ち込みがまたあったら、共布でつくってあげると良いかな~と思って




暑い中、鎌倉へ出かけました。

「また行くの」とか言われたけど、ネットよりも実店舗のほうが断然品揃えが良いのですもの。

ネットだと品切れ表示になっている商品も、実店舗にはあるんですよ~。

特に楽天のほうは、アウトレット専門になってしまって、行くしかないでしょう

無料レシピがもらえるからレシートを取ってあるのですが、日付を見ると、最近は・・・月1~2のペースで出かけてるかも


なくなったもの、新たに始めたいものなどモロモロのもので1万円くらい使っちゃいました。

自重しなくちゃね本当に・・・。

なのに、買い忘れたものがあって、また出かけようとしている私。。。



趣味の範囲を超えて散財?している今日この頃。

今ある布地を片づけたら、ミシン卒業しようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時進行 | トップ | ファスナー付ビッグエコバッグ »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事